ボリュームあるステーキサンドで気分を上げよう 【Switch(港区)】

11月22日。4週間ぶりに東新橋へ

初回から難しいと感じていた講習会でしたが、前回、急に本宅に戻ることになって出席できず、付いていけないとあきらめモードになっていました。
そんななかでも行こうと思わせてくれたのは、食べブロガー活動。
おいしいモノでも食べないと、がんばれませんからね。

道中でコレという店を見つけられず、会場近くに着いたのは開始1時間前。
ごはん難民は避けたいなぁ…と思いながら浜松町寄りのエリアを徘徊していると、「特製チーズステーキサンド」の看板を出している小さな店を見つけました。
晩ご飯にパンではもの足りないんじゃないかと迷いましたが、その時はその時。
気分の上がるモノを食べたい気持ちのほうが大事ですから。

カウンターの上にグラスが下がっていて、カジュアルに飲みたい雰囲気。
1杯やって帰っていく常連さんも少なくないようです。

ステーキサンドは3種類。
ハラペーニョやゴルゴンゾーラのオプションを追加することもできます。

おつまみは380円、480円と手ごろな値段。

ドリンクはビールからカクテル、ワインまで。
あぁ、講習会前でなかったら…。

■特製チーズステーキサンド(980円)
サックリと温められたソフトフランスに粒マスタードをぬって、牛バラ肉の煮込みをたっぷりと。
薄切り肉だから柔らかくて食べやすいし、チーズも濃厚で、思った以上の食べごたえです。

ピクルスは浅漬けでフレッシュな味が楽しめるし、ポテトサラダはクミンの香りがするしで、付け合わせもていねいにつくられている感じ。
いっそのこと、講習会が終わってから1杯付けてにすればよかった(笑)

★Switch

港区浜松町1-8-4
03(6450)1152
午前11時30分~午後2時30分、午後6時~午後10時
土・日・祝定休

SWITCH
ジャンル:イタリアン
アクセス:都営大江戸線(環状部)大門(東京都)駅B3口 徒歩4分
住所:〒105-0013 東京都港区浜松町1-8-4 高島ビル1F(地図
周辺のお店のネット予約:
新橋 チーズタッカルビ やさい畑のコース一覧
ふくの鳥 大門店のコース一覧
魚がし日本一 ハマサイト店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浜松町・大門×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2018年12月22日

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村