ダブルヘッダーの後は打ち上げ♪ 【博多味蔵 日本橋・三越前本店(中央区)】

10月19日。夜の部は新宿チームだけのステージです

夜の部からのメンバーも加わり、モノトーンに黄色のアクセントをプラスしたコーディネートで華やかに。
昼の部よりもリハ、リハよりも本番と、歌うたびに力強さもまとまりもアップしていくのが感じられます。
客席には、元メンバーやしばらくレッスンに来られずにいる仲間たちの姿も。
みんな、ステキな1日をアリガトウ!

コーフン冷めやらぬまま、打ち上げ会場へ。
にほんばし島根館の3階にある「博多味蔵」です。

30数人が参加するとなると、本当ににぎやか。
乾杯となっても、端が見えません(苦笑)

何はともあれ、食べてお腹を落ち着けなくては。

■お通しクリームチーズの生ハム巻き
お通しは鶏肉のねぎポンズ和え。
クリームチーズの生ハム巻きは、おウチ飲みに応用できそうな一品です。
誰やぁ~、乾杯を待ちきれずに1個食べちゃったのは!

■豆腐サラダ
同じテーブルの人はフレッシュチーズだといっていましたが、間違いなく豆腐(笑)
トングでガバッと取り分けます。

■カツオのたたき
タレが浸みこんでねっとりとした口当たり。

■ナスの田楽
居酒屋のコースとしては、なかなかシブいメニュー。
キレイに整列したナスに、一気に手が伸びました。

■鶏の唐揚げ
カラッと揚がった大ぶりの鶏唐を、みぞれだれでさっぱりと。
もうひと切れ食べたいな~。

■ジャージャー麺風混ぜうどん
えっ、もう締め?

■デザート
スタートから1時間も経たないうちにデザートだなんてと、みんなで苦笑い。

ピッチャービールから芋焼酎のお湯割りにシフトし、他のテーブルに出向いて飲んでしゃべって。
今回が初ステージという新しいメンバーとも話が弾みました。

でも…。
応援じゃなくて実際に歌ったほうが、ダンゼンお酒はおいしかっただろうな^^

★博多味蔵 日本橋・三越前本店

中央区日本橋室町1-5-2 東洋ビル3F
03(4520)6311
午前11時~深夜零時
無休
https://toriennihonbashi.owst.jp

味蔵 あじくら 日本橋 三越前本店

全席完全個室 2~100名様 飲放題付コース3500円より
[住所]東京都中央区日本橋室町1-5-2 東洋ビル 3F
posted with タベレバ