焼きたてナンをお腹いっぱい 【ターリー屋 西新宿七丁目店(新宿区)】

2月26日。いつもと違うレッスン前の腹ごしらえです

昨年末に名古屋へ引っ越し、名古屋メンバーとなったKちゃんから「2月26日の新宿レッスンに遊びに行くので、都合の付く人でご飯しましょう」とユニット仲間のLINEに連絡が入ると、続々と「行きます」「行きたい」と手が上がりました。
スタジオに近く、みんなバラバラに来ても大丈夫そうで、ゆっくりできるところ…。
そんな条件で頭に浮かんだのは、コチラの店でした。

はやる気持ちに導かれて現地へ向かうと、一番乗り。
待ち合わせを口実に席を独り占めしたら、お店の人から迷惑に思われるんじゃないかと躊躇しましたが、しばらくするとご覧の通り満席です。
早めに席確保しておいてよかった~。

キーマライス定食やバリエーションナンにもそそられますが、この店に魅かれた理由は、何といっても焼きたてナンの食べ放題。
しかも運ばれていくナンを見ると、かなりの大きさです。
何枚いけるか、チャレンジしちゃおうっと^^

カレーは5種類からのチョイス。
マトンとバターチキンはプレミアムカレーとのことで100円プラスになります。
辛さがオーダーできないのはもの足りないなぁ…と思ったら、プラス100円でこんなチョイスができるのを発見。
でも、レッスン前に試す勇気は出ませんでした。

■2色カレー定食(830円+プレミアムカレー料金100円)
組み合わせは違うにしても、5人中4人が選んだお品。
ワタクシはキーマとバターチキンをいただきました。
キーマは辛口というにはマイルド。
バターチキンはクリーミーな甘さが女性受けするように感じました。

大きなナンを大胆にちぎってほおばると、ふっくらして生地自体が甘い。
カレーを付けなくてもコレはコレでパクパクいっちゃえます。

最初に「お代わり」の声を上げたのはZちゃん。
彼女の食べっぷりは、前で見ていてホントに気持ちいいんです。

ワタクシも迷わずいただきました。
どう? このデッカデカ♪

結果、Zちゃんは4枚、ワタクシは3枚をペロリ。
「もうちょっと食べたいけれど、1枚は多いなぁ…」といっていたFちゃんは、同じように思っていたRちゃんと1枚を分け合い、1枚半ずつの勘定です。
いやぁ、食べた食べた♪

そしてレッスン後には、腹ごしらえに間に合わなかった顔ぶれと某ファミレスでおしゃべり。
Kちゃん、今度は名古屋レッスンに遊びに行くからね~♪

★ターリー屋 西新宿七丁目店

新宿区西新宿7-10-12 ダイハンビル1F
03(5348)8522
午前10時~深夜零時30分
無休
http://www.thali-ya.com/